★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 31st, 2019)

◎足環のオオジュリン…

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎足環のオオジュリン… はコメントを受け付けていません

昨夜に結構降った雨のせいか?今日の早朝は湿気のせいでしょう~朝霧も出て少し幻想的でも爽やかな早朝でした。~♪     早朝から割りと明るい朝で暖かな気持ちのいい一日の始まりです。……親水公園の遅咲きの桜ももう4分咲き!   昨日の朝の少し遅れた散歩では(10時過ぎ)~公園の駐車場はすべて満車で、お花見客を見越してか、公園を一周する道路にはほとんどカラーコーンが置かれ駐車場意外はまったく止める事のできない対応で~!…(汗) わざわざ公園まで来てから又自宅に戻り、車を置いて自宅から歩いて公園までの散歩でした。~(笑)

今朝は鳥の声も沢山聞こえましたが、先日”ススキの枯れ枝絡みばかりでよく撮れなった~オオジュリン狙いで、今朝は距離は遠くてもなんとか証拠写真程度に撮れたオオジュリン!……良く見ると4~5羽居るうちの2羽が足環をはめていた様です……。

 

続きを読む »