★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ポカポカ~♪

Topic: ひとりごと, 公園, OES軍団, 散歩|

kaminari.gif寒い朝は~p1010180.JPG    親水公園を流れる川も温泉の様に湯気が立ちこめ、湿気の多い日は一周し戻ってくるとワン達のコートの表面がびっしょりになる・・・・   芝に降りた夜露も凍りまるで雪が降ったかのように真っ白になり、こういう日は皮のリードも滑りにくく持ち易い半面、手がかじかみ~持ちにくい・・・(笑)

昼間の暖かさ本当に助かり、昨日も午後に親水公園から爺~2人でスイートの洋菓子がメインのドックレストラン?で昼食を~(爆)

勿論“午前中に2ワンずつの散歩を済ませ、実留紅・紅葉は長めの散歩を~p1010192.JPG 今日シャンプー予定の実留紅と紅葉!昨日は汚さが目立っている~(笑) 実留紅の散歩は最近特に時間が掛かり、『もう疲れたから休憩してぇ~!』の連発で、一緒に歩かされる紅葉はその度に待たされるが、紅葉も小さい時からの癖で、歩いている時~急に立ち止まり…『痒い!』と座りこみ(笑)皆を待たすのが恒例で、star.gifいい勝負なのだ”~(爆)p1010186.JPGp1010191.JPG ポカポカ陽気の中、2ワンの超“楽な散歩は、朝一番で飲んだbeer.gif泡が覚め初め、歩いていても眠くなってしまう・・・(笑) 朝はゆっくりと起き、超”楽な2ワンずつの散歩もたまにはいいもので、回数が一番多いオヤジの健康にも貢献してくれている・・・?

自宅の戻るとパティー家から連絡が入り、今度は最作と夢眠を連れ三度~親水公園へ!p1010204.JPG一昨日シャンプーで綺麗な2ワンと午前中に頑張ってシャンプーしたパティー~♪3ワンともさっき汚い組”と打って変わり綺麗組である~p1010199.JPG 公園を回りランチをとりに~爺”2人がとっても似合う『アリスの森』で”(爆)p1010213.JPGp1010214.JPGp1010207.JPG(ベランダの下から生えているレモンの木~前回来た時は真っ青だったレモンが綺麗に色付き立派なレモンになっていた。)

ここでも又、当然の様にbeer.gifを戴き、食後は大庭城址公園へ行ったが、親水公園と違い人も少なく、風も全く無くポカポカの小春日和の様でワン達も=まったり~♪p1010225.JPGp1010230.JPG p1010221.JPG

kirakira.gif・・・・p1010223.JPG p1010215.JPG   baikin_2.gifなかなかの、のんびりと出来た一日を過ごしました~♪

3 Comments »


3 Responses to “●ポカポカ~♪”

  1. マリオユキ Says:

    真っ白しろ、本当に綺麗!
    爺二人(^_-)(^_-)失礼!ほのぼのさが目に浮かびます。
    ビール、美味しかったでしょう?????

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    パティーはいつも綺麗なんだけどね。
    この日は午前中に洗ったばかりで、尚更綺麗でした。
    家の2ワンも洗って2日目だからぎりぎりセーフかな?
    日曜は暖かかったしねぇ~(笑)

  2. みっくん。 Says:

    お二人さんが向かったお店が『アリスの森』
    って言うだけで笑っちゃいますね。

    そこでたばこ吸いながら泡を・・・でしょ(笑)

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    アリスの森は爺が似合うんですよ~(笑)
    なんかホントに爺には場違いな名前で、店員さんもみんな若い女の子なんです。
    まあ~!ずうずうしい爺~2人だから・・・(笑)

  3. patty JJ Says:

    三連休で公園の駐車場はいっぱいで入りきれませんでした。一台の空きができてヤレヤレ、入れようと体勢を整えて・・・あれ~っ?逆走で入って来た車がいきなり後進!
    patty号にドスン・・・

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    まあ~相手も同じ爺だから…許してあげて!(笑)
    買って間もないパティー2号じゃあなくて良かったじゃん!
    どうせなら、傷があった反対側にしてもらえばよかったけどね。

コメントをお書きください