★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●群衆心理?

Topic: ひとりごと, OES軍団, 散歩|

hanaoes21.gif久しぶりの雨~凹” しかし早朝の散歩は4ワン揃って~♪、銀家と合流し真っ暗な中・・・・散歩出来たからまあ良かったのかも。  毎度雨の日は、最作と夢眠だけを連れ出社する、今朝も散歩の後に自宅の戻り~『実留紅・紅葉、降りて!』と言うと普段素直な紅葉が中々車から降りようとしない?img_0016.jpg 一番聞きわけのいい紅葉もたまには、すねる時もあるのかと思うと、なんか会社に一緒に行く最作や夢眠と比べると不公平な感じもするが~(笑)

以前にも書いたが雨の日は一番嫌われている~(笑)、最作と一番何をしでかすか解らない夢眠の2ワンはどんな雪でも大雨でも会社まで連れて行く。  ari_2.gif・・この問題児達のお陰で、重たい最作や抱くと手足をバタバタさせ暴れる夢眠を抱っこして車の乗り降りをしなければならないのは、結構面倒だがいたしかたない現状なのだ。p1000647.JPG

baikin_2.gifそういえば先週の金曜日にたまたま実留紅はチョット疲れてそうなので自宅待機にし、偶然にもその日がシャンプーの最作・夢眠を送り、午後の散歩が珍しく紅葉1ワンになった。  だいぶ昔だが、紅葉は何時も誰かと一緒に散歩しているせいもあってか1ワンの散歩が出来なかった時代がある。 kaminari.gifこの時もたまたま紅葉だけになり、自宅の近くで散歩しようとしたら立ち止まりうずくまってしまい、全然動こうとせず困った時もあった。img_0011.jpgstar.gifあの一見”強気の紅葉が実はかなりの小心者で、皆と居る時はみんなに姐御と言われ!1ワンになると1ワンでは歩けない、なさけなさもあった。~(笑) しかもこの時期はもう2歳か3歳?を過ぎた辺りで・・・kaminari.gifえぇ~~!と思った程である。 今はもうそんな事はまったく無いし、久しぶりのオヤジと二人だけで江の島の中まで歩きのんびりとしてきた。img_0039.jpgimg_0043.jpgimg_0021.jpgでも今でも実留紅と同じで1ワンだと、前からワンが来てもまったく見て見ぬふりぃ~(笑)!で、これが他の仔(特に男の子)が居る時だとチョット違う~(爆)img_0046.jpgimg_0033.jpghiyo_shock1.gif……群衆心理か??

ari_2.gif追伸:迷惑コメントやスパムが多いため暫くの間、コメント欄を閉じさせていただきます・・・・・。

                                       BBSarrow_l.gif

●群衆心理? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.