★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●海岸から見る富士山!

Topic: Diary 日記, OES軍団, 景色|

    ari_1.gif一昨日の雨は何日ぶりだろうか? 勿論“今年になってから初めての雨・・・                           忘れかけていた雨の日の後の昨日は風が強い!折角”晴れたのにこんな日の散歩は気が乗らない、やっぱり午後の散歩はのんびりと海を見ながら~p1000700.JPG海岸を歩く何時ものコースがかなり飽きてはいるが(笑)やはり一番だなぁ~!と思うし、ワン達もきっとそうなんだろうと思う…?p1000682.JPGstar.gifその証に何時ものコースだと不思議とワン達も全く引っぱらず、時たま〇シッコや〇ンP-の時に急に立ち止まる以外はほとんどオヤジの歩くペースに合わせてくれ、4ワン引きでもかなり楽なのだ・・・♪

午後になってもおさまらずますます強くなった風”……冬場の乾燥した時期の風はとてもコートも傷みそして凄く汚れる、と言う訳で昨日の散歩はおあずけにしました!ってオヤジが寒い中外を歩くのが嫌なだけだったりして!…(笑)p1010246.jpg 若い夢眠だけは少し外を歩かせたがストレスは溜まっている様で、夜’自宅の戻ってからも紅葉にチョッカイを出してはいたが・・・p1010168.JPG

昨日の分も今日は歩かせようと思ったが今日も割と風が強い、しかし綺麗に晴れ今年明けてからオヤジが見る一番の江の島からの富士山を~♪img_0004.jpg 

    hakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif img_0001.jpg img_0032.jpgimg_0047.jpg  帰りは風の当たらない道を選んで戻ったが、きっと昨日の強風の中の富士山は今日よりもっと綺麗だったかもね・・・?

   nakayosi41.gifimg_0020.jpg     

●海岸から見る富士山! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.