★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●感激!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, OES軍団|

odoroki1.gif多分今朝が風も無いのに今シーズンで一番寒い朝だったろう~車の車外温度を見たら-1.5度!~(驚)  幸い湿気は少なく車のフロントガラスは凍ってはいなかったが車の屋根は完璧に凍り、リードを持つ手がかじかんで痛いし!ase.gif、〇ンP-を拾うにも手がかじかみなかなか取れない~(笑)    寒いのが嫌いなオヤジにとってまだ陽も登らないうちからの散歩だなんて、ワンの居ない時にはまったく考えられない事だ。p1010280.JPG この最作の様に、時々思い出させるように可愛い仕草や、度々オヤジが怒っても(いい事なのか?悪い事なのか?~笑”)その場限りで後は楽しそうに飼い主や家族の事をいつも見ているワン達が居るからこそ~嫌々ながらも(笑)…出来る早朝の散歩だろう・・・・。 

star.gifどアップ⇒p1010276.JPG

img_0002.jpg昨日の海岸~

kirakira.gifkirakira.gifさて先月10歳の誕生を過ぎてしまった実留紅~・・・・丁度その日、オヤジはお休みたったが遠くへは何処にも出掛けず、天気も良く親水公園や城址公園に何ラウンドかを暖かい中を散歩し夕方自宅へ戻ると宅急便が届いていた? 宛名は間違いなくオヤジにで・・・・ あれっと思い直ぐに開けるとジャ・ジャ~~ン!p1000636.JPG waiwai1.gif  star.gifなんと!実留紅の名前入りのバースデーケーキ!

我が家はワンが多いせいもあってか、わざわざ誕生日のケーキなんてなかなか作ってあげれないのが現状で・・・・しかも名前が入ったワンのバースデーケーキは初めてなのだ!img_0721.jpgp1000925.JPGstar.gifお友達が実留紅の誕生日を気にかけて戴いていた事も超ぉ~~感激だし!ましてわざわざ注文し送って戴いたことで何時までも忘れる事がない素晴らしい誕生日を迎えられたた事は感謝の気持ちでいっぱいで~! kaminari.gifkaminari.gif本当に有難うございました~♪p1000868.JPG  追伸:オヤジもチョット戴てみました~とっても美味しかったです~(笑)  

            cake1.gif♪♪♪ おまけ⇒p1010256.jpg

●感激! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.