★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●そういう事か!

Topic: ひとりごと, 季節, 公園|

hanaoes21.gif暖かかった日曜は風の少ない大庭城址公園に行ったが、もともと風の無い日で(笑)更に暖かい・・・と言うよりチョット厚着をして行ったオヤジは汗ばむほどである。    最初は親水公園に向かったが行楽日和の駐車場は満タン!全く停める余裕がなく、とりあえず~それでは城址公園へと行ってみたら、まだ半分程しか車は停まっていない~♪

kirakira.gif駐車場が狭く、止めてからもだいぶ歩かなくてはならない大庭城址公園は、多分”車も止められないだろう~?…と逆に嫌遠されこんな日は意外と穴場になる・・・。

実留紅は⇒p1010292.JPG     何を見ているのか?? 

 

 kirakira.gifこの大庭城址公園はとても管理が行き届き素晴らしい公園だと思うが、駐車場も公園の大きさからしたら極端に狭く、良い公園なのに利用者が普段は極端に少なく、お花見のシーズンだけ賑やかであとは淋しい位の公園である。管理維持費を考えたら全く勿体なく思うし、star.gifもう少しみんなの市税を有効に使う様に市も考えるべきだとも思う・・・・。       kirakira.gifかと言って、なんだかんだ言ってもガラガラに空いている公園はオヤジにとってはとても有難い存在なんだけどね・・・(笑)p1010295.JPGstar.gifああ…そういうことね!

ポカポカの公園ではもう紅梅がほぼ満開~?(凄)

baikin_2.gifp1010296.JPG

●そういう事か! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.