★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 28th, 2010)

●さんざん待たされ……

Topic: ひとりごと, 雨~凹, OES軍団| ●さんざん待たされ…… はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif早朝の散歩は何時も通りに親水公園を歩いた・・・  少し風が強かったが最近に無くとても暖かな早朝だった。  

昼ごろから降り出してしまった雨・・・まあ予定はしていたものの早めの降り出しで散歩のタイミングを失い、ワン達は4時過ぎまで我慢!我慢!    star.gif3時前にあがった雨でも道路の渇きを待っているのと、オヤジの気分が乗らなくなかなか外に出してもらえず、今日は1ワンでオヤジの事務所に居る夢眠はオヤジが動く度にパッと立ち上がり・・・  『なんだ”違うのかぁ~~~!』と又諦めて横になる……(笑)

ワンの気持ちになれば、何時だって飼い主の思う通りにしかならず楽しみや遊んだり食べたり走ったりと、すべて飼い主が主導権を握り、雨の日のトイレの我慢もさせられ・・・・  それでも愚痴も言わずに何時も飼い主だけを見ていてくれる素晴らしいパートナーなんだけど~♪

 waiwai1.gifp1010342.JPG やっと散歩に出れたのは4時半近くで、それでも嬉しいワン達なのだ~♪  気温は高く雨上がりでムシムシの湿気~!  でも水彩画の様な富士山と幻想的な霧のチョット変わった雰囲気の富士山が見れた・・・p1010351.JPG     camera1.gif写真を撮る時もワン達に『待て!』と待たせると、朝からずっと9時間近くトイレの我慢もしていてくれたのに静かに素直に待ってくれる。 いいワン達だねぇ~~♪(親馬鹿!)

実はこの上の写真を撮っている時も、高校生のクラブ活動の生徒たちが直ぐ両脇を十数人が走って通り抜けて行ったのだ・・・ase.gif チョット前の夢眠だったら~多分”勢いよく跳び付き、もう大変な事になっていただろう~・・・・・(今日もオヤジはだいぶ冷やっとしちゃったけどね!) 大人になったねぇ~~!(笑)