★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●大型犬用体重計~(特注)

Topic: ひとりごと|

 camera1.gif我が家と同じ様にOESが居る関西のお友達で我が家のサイトのサーバー元である~あびパパにお願いし、大型犬用の体重計を作ってもらった。  これが叉素晴らしく、超”安い~♪dsc01198.JPGkirakira.gif一見”~ただの修正材の板に見えるが、支点が4箇所あり優れものの体重計なのだ・・・waiwai1.gif  大型犬用の体重計はかなり探したが何処にも無く、あるのは数十万円もするお医者さんの診察台の体重計と、同じタイプで床に置くものとか、超”高価な物しか見つからない・・・

早速”使ってみたが、デジタル表示も見やすく軽くたたくと自動でスイッチが入り、お医者さんの体重計より低く量り易い~♪

正直な所、実物が届くまでそれほど期待はしていなかったが・・・実際に見て自分が乗って試しても、とにかく素晴らしくチョット感動する程の出来栄えである~♪star.gif(チョットじゃあ~無く、物凄く感動したぁ~笑”)

ari_1.gif・・dsc01215.jpg  

支点が4箇所あるせいか、人間用の体重計よりブレ難くい様な気もするし150Kgまで量れる・・・ワン達もまったく抵抗無く乗って量れるのも助かる。    これで毎回~重い我が家のワン達を5回も抱っこして量り、最後の方に力尽きたオヤジは毎回~腕が震えてしまう事も、star.gifお陰で無くなった~!  きっと大型犬の体重を量るのが、お医者さんに行った時だけの人も此の体重計があれば、何時でも量れてワン達の体重管理にも万全に出来る~優れものだろう・・・(お医者さんに体重だけ量りに行くって~なかなか出来ないもんね!~笑”)

tenkioes1.gifdsc01210.jpg久々の快晴~今日の江ノ島西浜海岸・・・やっぱり晴れの日は、いいねぇ~!dsc01207.jpg

tugisyu1.gif※大型犬用体重計のお問い合わせは~

          コチラ⇒ mailto:abby@view.ocn.ne.jp

11 Comments »


11 Responses to “●大型犬用体重計~(特注)”

  1. 蓮まま Says:

    買ったんだ〜
    あびPやるね〜
    益々、謎の人に(笑)
    150キロまで計れるならマリオパパも大丈夫ですね.安心して大きくなったりして。
    今日は快晴だったけど花粉も絶好調。
    ツライ季節っす。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    買ったよぉ~!
    思ったより全然良くて・・・♪
    多分海外から部品を調達したんだろうけど、凄いよねぇ~
    ただ1ワンづつ別の部屋で量らないと他のワンに邪魔されちゃうんだなぁ~!(笑)

    花粉症の人って・・・最近ホントに多いよね~可哀相~~~!

  2. 瑠璃 Says:

    さすがあびP!
    とうとう製品化したんだ!(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    皆・・・大型犬飼ってる人が知ったら売れると思うよ~
    特に多頭飼いの人はね!

  3. ぼびぱぱ Says:

    良い買い物、しましたね。
    モサパパ家には必需品だと思いますよ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ぼびー家もいかがですか?
    普段は立てておけるから場所もとらないし~いいですよ!

  4. みっくん Says:

    ここまで出来たら売り出した方が・・・
    って感じの出来栄えですねぇ~
    流石ですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう~”多分、大々的に宣伝したらかなり売れると思いますよ!
    大型犬のは色々調べたけど・・・かなり高い!

  5. cookieママ Says:

    あびパパさんて
    すごい人なんですね・・(@口@;)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    関西の謎のオヤジでしょ~(笑)
    関東にも謎のオヤジ居るけど!

  6. donfunn mama Says:

    \(:°o°)/ ウヒャー さすが あびパパさん!!!
    何でも出来ちゃうのねぇ~ スゴイ!!!

    150kgね~。。。
    マリオが喜びそうだわ・・・(@^m^@)v
    絶対に内緒ね!!!
    ますます横にいきそうだから(;^_^AA

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなか優れ物ですよ、思ったより良かったんで少し感動しちゃいましたよ。
    ただ、1ワンずつにしないと、俺も、私もって・・・なかなか量れない~(汗)
    そうか~
    今度は150kgまで大丈夫って思っちゃうタイプなんだネ~!(笑)

  7. 梅岡 郁子 Says:

    大型犬用体重計大変良い様に思います

    ぜひ欲しいです 注文の仕方を教えてください 海外転送
     サービス社を通じて注文させて頂きます
     当家の愛犬はロットワイラーのオスで
     8ケ月で50キロ有ります 父親は72キロ有ります ブラ ジルのロツトワイラーはすこし大きいようです
      

  8. あびくん Says:

    大型犬用体重計のお問い合わせは
    下記メールアドレス宛お願いします。
    abby@view.ocn.ne.jp

  9. 梅岡 郁子 Says:

    海外転送サービス社を通して注文させていただきます
     価格と納期を教えてください
                   梅岡 郁子 ブラジル 

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””
     ↑ 上のコメントのあびくんのメールに問い合わせて戴くと良いかと思います!

  10. 梅岡 郁子 Says:

    海外転送 info@kaigai-tenso.com 社を通じて注文
     したいのですが 納期と価格をお知らせ下さい
                  梅岡 郁子 BRASIL

  11. 梅岡 郁子 Says:

    何度もmailto:abby@view.ocn.ne.jpへ送信しますが
     難しい画面が出てきて 理解できず 送信できません
     如何すればいいのでしょう  BRASIL 梅岡郁子

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////

    もしかすると、スパム対策ではじかれてしまっているのかもしれません。

    我が家のサイトの上にあるメールに其方様のアドレスを知らせて戴ければ、
    アビパパの所に連絡を入れ、アビパパから其方に連絡をとる様にしますので、
    メールアドレスを書いてください。

コメントをお書きください