★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 19th, 2009)

●温泉旅行OFF会~♪ ①

Topic: OFF会, OES, 旅行| 11 Comments »

waiwai1.gif滅多に参加できない水曜チームのお泊まりOFF会に参加~♪ 平日をお休みにするのは仕事の段取りがかなり大変だが遊び大好きのオヤジ~こういう時だけは何とかしちゃう~・・・(笑)

天気予報も上々~しかもかなり暖かくなりそうである。  わざわざ貰った一休家からのメールも確認せず、かってに10時集合と勘違いし朝8時過ぎにルンルン気分で出発・・・dsc01404.JPG  富士山もすっきり見え素晴らしい旅行日和である~♪    ワン達も朝からなんとなく出かけることが判る様で幾分ハイテンションの中、朝一番の排泄も皆快調の出だしで一路、目的地のドックランへ・・・

続きを読む »