★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●温泉旅行OFF会~♪ ①

Topic: OFF会, OES, 旅行|

waiwai1.gif滅多に参加できない水曜チームのお泊まりOFF会に参加~♪ 平日をお休みにするのは仕事の段取りがかなり大変だが遊び大好きのオヤジ~こういう時だけは何とかしちゃう~・・・(笑)

天気予報も上々~しかもかなり暖かくなりそうである。  わざわざ貰った一休家からのメールも確認せず、かってに10時集合と勘違いし朝8時過ぎにルンルン気分で出発・・・dsc01404.JPG  富士山もすっきり見え素晴らしい旅行日和である~♪    ワン達も朝からなんとなく出かけることが判る様で幾分ハイテンションの中、朝一番の排泄も皆快調の出だしで一路、目的地のドックランへ・・・

nakayosi41.gif前日に連絡を入れる予定がゴタゴタとして当日の朝一休家に電話をすると・・・なんとお泊まり組の集合は足柄のサービスエリアでしかも時間は10時半から11時!  8時過ぎに出発したオヤジは9時半前に着いてしまうが・・・まあ~!楽しい事は早め”早め”のほうがいいだろう~(笑)dsc01362.JPG 足柄サービスエリアでゆっくりと休憩をしワン達ものんびりと・・・

お泊まり組は一休家・ココシアン家・ぼびー家・E&J家・ばう家・我が家と京都からエレナ家も参加である・・・箱根にある大箱根一の湯で一泊、ドックランは始めて行く足柄にある知名度の低いドックランでほとんど人は居ないらしいが広くて自由に遊べる良い場所らしい~♪

足柄のパーキングエリアで暫くするとE&J家も現われ続々と集合し~いざ足柄ドックランへ・・・ dsc01364.JPG

 clover-1.gif  clover-1.gif dsc01367.JPGとにかくいい天気で半袖を用意して大正解の爽やかな晴れである、小田原方面は黄砂で凄かったらしいが足柄は余り風もなくポカポカと暖かい~   おまけにドックランも広くのんびりと過ごせるとてもいい場所で、あまり知られていないのが幸いし我々が行った時にゴールデンが3~4頭いただけだったのに暫くするとまるで我々が追い出したかの様に居なくなり、ほとんど貸切り状態なのが嬉しい~♪  dsc01375.JPG

ari_1.gif・ 暫く遊んで昼食を摂りに御殿場のプレミアムアウトレットへと移動・・・dsc01385.JPG昼食を摂り終ったころ大型犬の鳴き声を聞きつけ~(笑)・・・エレナ家も偶然合流~  ココで富士山をバックに写真を撮っていると・・・dsc01390.JPG

ari_1.gif・・dsc01400.JPGdsc01394.JPG平日なのに上天気のせいか?何故か混んでいたアウトレット!~人だかりになり(汗)、写真も撮りにくい・・・・・・・  さあそれじゃあ皆で旅館に行きましょうと話していると・・・ガードマンらしき人に突然~職務質問を受け~kaminari.gif『今日はどういった御用で?』と尋ねられ~kaminari.gif『食事ですよ、何か?』・・・(ari_2.gifそんなにオヤジの人相が悪かったのか?~笑”) 多分アウトレットは場内でイベントや各種OFF会などを禁止しているのだろう~? 誰かの通報か?写真を揃って撮っていただけなのにねぇ~~!  珍しい大きなワン達が10頭以上も居れば目立つし仕方が無いが、まさかガードマンの出動とはねぇ~~・hiyo_shock1.gif

star.gif泊まる予定の旅館はドックランから30分くらいの仙石原GCの直ぐ横にあり和風旅館なのにワンOK!で静かな一画にある。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc01402.JPG お部屋で少し休憩し夕食前にまた~beer.gif 泊まるとなると安心してガンガン飲める事もありがたいし、たまにしか無い泊まりの旅行だとついつい皆が飲み始める頃にはすでに満タン状態になってしまい、若い頃にはまだまだ全然行けたのになぁ~などと思う・・・・・ase.gif   と言う次第で次の日の朝は少し二日酔いぎみのオヤジである・・・(笑)

11 Comments »


11 Responses to “●温泉旅行OFF会~♪ ①”

  1. エレナママ Says:

    京都では無く(笑)、大阪から参加させて
    貰った甲斐あって、凄く良いお天気に恵まれました~
    2日目の午後からの突風までは・・・「

    安いし、良い温泉で、とても良かったです。
    又、お声、かけて下さい。ありがとうございました

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    失礼しました!大阪ですよね。
    ワン連れは天気がいいとホントにたすかりますよねぇ~
    そうそうエレナちゃんが居るうちに集合写真撮るの忘れちゃったよね。
    宿はココシアンママの顔ですよ。
    安いよねぇ~  しかも和室だし。
    障子や破いちゃうんじゃあないかと少し心配でしたが。
    叉遊びましょう~♪

  2. みっくん Says:

    お疲れ様でしたぁ~

    やっぱり泊りはいいですねぇ~
    ゆっくり呑めるし。。。

    って遅くまでつき合わせてしまったなぁ~
    って部屋に帰ってからチョットだけ反省しました。

    やっぱり我家の部屋を会場に・・・でしたね。
    長々と居座ってしまって。。。。ごめんなさい。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした。
    泊まりはやっぱりいいよねぇ~割としかも近いし・・・♪
    其の分ゆっくりできるし、早くから飲みすぎちゃうのが難点だけど。~(笑)
    いえいえまだまだ付き合えますよ~(笑)
    遠慮して早く切り上げちゃったんじゃ~?
    ドックランもいいし宿も安いし良い事尽くめでしたね。
    有難う御座います。

  3. Bajiru姉 Says:

    やっぱりお泊りはゆっくりできていいですね~(^^)
    次回はお泊り組に参加したいです!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした。
    早々是非今度はお泊りで~
    バジル君最近急に大人になってきたみたい?
    帰りはどの位掛かりました?・・・バジル家が一番遠いのかな?

  4. donfunn mama Says:

    御帰り~^^v

    オヤジ殿 結構ハイライフ楽しんでますね:\(*^▽^*)/:

    お天気も最高で良かったですねっ♪
    温泉・お泊り…いいな♪いいな~!!!
    さぞかし泡も美味しかったでしょう~v(≧∇≦)/C□

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    遊ぶ事にはどん欲なんですよぉ~(笑)
    箱根くらいだと近くてゆっくりと出切るし、
    ドットクランもとても広くてなかなか良かったですよ。
    今度一緒に行きましょう~♪
    飲みすぎちゃうのが・・・チョットね!

  5. なかやま むく Says:

    むく@新宿ですっ

    二日目の足柄の貸切ドッグランは、強風以外は、
    ほんと楽しくて、のんびり出来て言うことなかった
    です!

    もさパパさんも、みっくんさんも前日のお疲れ
    が少し出ていたよ~な感じがしたんですが、
    錯覚だったでしょ~か?(*^_^*)

    #二日目のアウトレットは夕方ということも
     あって、空いてましたよ~。
     何も買わなくても、楽しいですね~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    私もみっくんもぜんぜん疲れてなんかいませんよ。
    エレナ家も参加されたので、丁度よかったですね。
    むくチャン最初逢った時より全然コート立派になってきましたね。
    家の子達もボールで遊んでくれると助かるんですが・・・
    チョット羨ましいですよぉ~~
    アウトレット~1日目は平日なのに?なんだかやけに混んでましたよぉ~

  6. ぼびぱぱ Says:

    二日間お疲れ様でした。
    とても楽しいひとときでした。
    モサパパはビール飲みながら、オールドの
    話をしているときは、ものすごく幸せそうな顔
    してますよ。
    また飲みましょう。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    色々と有難う御座いました。
    お互い様でしょ~オールドの話のときはみんな生き生きしちゃってぇ~
    ぼびぱぱは飲み足らなかったんじゃあないの?
    オートバイ関係だとは・・・
    昔”好きだったんですよぉ~
    ただ大親友がバイクで死んじゃったから,其れから止めたんです。
    叉是非~飲みましょう~♪

  7. みんみん♪(フクスケ母) Says:

    和室の、テレビの前でくつろぐワン達の姿が。。。。
    くくくっ(^m^)。微笑ましくって。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    和室だとなんだか落ち着きますよね!
    なかなかワンと一緒に泊まれる和室の旅館って無いから新鮮でしたよ。

  8. みみくろハッピー Says:

    先日はお疲れ様でした
    楽しく参加出来ました、いろいろとありがとうございます
    たくさんの方と出会えて嬉しく思います
    また行きますので宜しくお願いします。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    どうもどうもお疲れ様でした。
    ハッピー君~元気有りますよねぇ~
    着たのが遅めだったから、物足らなかったんじゃないですか~(笑)
    叉遊びましょう~♪

  9. cookieママ Says:

    「追い出したかのように」は、笑っちゃいますね(^^

    広くてのんびり出来ていいドッグランでしたね

    二日酔いなんて何のその・・・ですよね!!
    お泊りしたかったなぁ~。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あんなに沢山行ったからゴールデン組~チョット焦っちゃたんじゃない・・(笑)
    たいして大きさは変わらないけど、オールドは大きき見えるからねぇ~~
    二日酔いの少し手前ですから、まだまだ平気!
    泊まれば良かったのにぃ~ロリコンのストーカーが2ワン・・・
    手ぐすね引いて待ってたのに~(笑)

  10. patty Says:

    和室、ワンOKの旅館って凄いな~!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそうなかなか良かったっですよ。
    旅館物凄く安かったしねぇ~
    次回は是非!

  11. ぽぺこ Says:

    なぁるほど。
    水曜にモサパパの勢いがなかったのはそのせいかっ!
    もう若くはないのよね~(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    え~~~~~~~ぇ!
    勢いなかったぁ~?
    なに言っちゃてんの、気持ちはまだ三十路になってませんから。~(笑)
    もたっらサプリ・・・説明書が見えないから、コピー機で拡大して見なくっちゃ!(笑)
    そろそろブログ更新しないと~廃盤になっちゃうよ!
    あそこ”ぽぺこハウスから近くて~いいじゃん!

コメントをお書きください