★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●温泉旅行OFF会~♪ ②

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

tenkioes1.gif勿論、夕食前も夕食後も~宴会!   同じオールド飼いはもちろんワンの話に集中するが、仮に此の場所にワンに興味の無い方や嫌いな方が居たら・・・きっと『何をくだらない事を言い合って、喜んでいるのだろぉ~?』と呆れてしまうだろうが、ワン好きの人間の集まりではお互いワンだけではなく人間同士も好感や親しみも湧き話に花が咲いてしまうし、知り合ったばかりでも昔からの友達のような親しさが、他の趣味趣向の仲間より格段にあるような気もする・・・★★今此の動画をアップし再生していたら、オヤジの事務所に隔離されている悪ガキ夢眠が~パソコンから聞こえる『座れ!』のコマンドで寝ていたのに急に立ち上がり焦ってきちんと座りなおしていた!~(笑)

hanaoes21.gif笑いながらくだらない話をしている中で其々の体験談や新しい発見や知らない事を話し合い、其々勉強できることも同じワン達をパートナーにしている集まりだからこそ出来、育て方やいろいろな面でとても参考になる事がOFF会や宴会の~(笑)、良いところの一つだろう・・・・・

宴会が終わり、布団を引いてからお風呂に行き、部屋に戻ると最作と紅葉が布団の上に陣取っている。  風呂上りのbeer.gifを叉のみ、さあそろそろ寝ようかと『寝れないから退いて!』と言うと紅葉は直ぐ退くが、いつもの事でまったく素直さの無い最作! 『こらぁ~angry1.gif退け!』とオヤジが怒鳴ると・・・『ウ・ウ・ウ・・』まったくどういう性格をしているのか~(怒)とにかく良く言えば強情”悪く言えば・・・飼い主に対して反抗的な嫌な性格”~毎度の事でオヤジは頭にもこないが・・・・ 叉『どけぇ~~!』と無理やり立ち上がらせ、ウ~ウ~唸る最作を無理やりつかんで退ける間じゅう、ウ~ウ~唸り続け、おまけに敷布団の上でつっぱりながら、ちょっとオヤジのことが怖くて・・・・びびりションを~hiyo_shock1.gifしてしまった、なさけない”最作であるase.gif  お陰で宿泊の精算の時に追加料金を支払うはめに・・・(でも此の旅館のクリーニング代は良心的で安かったけどね。)

旅館の横の~dsc01403.JPG  ゴルフ場の前で~朝一番のそっぽを向いた写真~(笑)  

kaminari.gifドックランにはもうだいぶ到着していた日帰り組と合流、2日目ももちろん晴天で参加は15家族22ワン~お泊まり組+(でか)バジル家・バウ家・メイ家・クッキー家・ぽぺこ家・サラ家・ムク家・ハッピー家とかなりの人数である。dsc01368.JPGdsc01420.JPG

clover-1.gif    clover-1.gifdsc01413.JPG今回もパピーが2ワン~あられちゃんとサラちゃん・・・当然主役の2ワンで可愛さをふりまき、ちっちゃいながらもガウガウとしながらのバトルに目が釘付けになる・・・ ●●●●dsc01369.JPG  お昼近くになると風が強くなり少し寒いくらいに・・・ でもワン達にとっては風が無く暑いよりずっと快適なのだろうが・・・

自動販売機の一つも無い”此のドックランだが、とにかくstar.gif自由に遊べて人もほとんど居ない素晴らしい場所で、一休家が見つけてくれた事に感謝と、余り人に知られて欲しくないと言う思いもチョット~(笑)・・・  もう少し自宅が近ければ毎週の様に行っちゃうかもねぇ~~(笑)dsc01384.JPG午後は風が段々と強まりテーブルの上に置いてあったお菓子が落ちるのを今か今かと狙っている~実留紅を筆頭のワン部隊~(笑)と粉雪の様に舞う芝生が口の中に入り困る人間~(笑)  風のせいで早めの解散になってしまったが、天気に恵まれ?star.gifとても楽しい二日間で、空いている平日はいいなぁ~とつくづく感じ、叉”平日のOFF会に是非参加したいものであるが・・・・度々だと、会社クビになっちゃうかなあぁ~(笑)!dsc01405.JPG

ari_1.gif・・dsc01426.JPG    ●●●●それでは最後の集合写真を~●今回参加して遊んでくれた皆様有難う御座います~♪  最近不精が悪化し写真も少なく、帰って来てからいつも・・・あ~あぁ’もっと沢山撮ればいつも良かったと思うんだけど段々枚数が少なくなる・・・(汗)

dsc01424.JPG

9 Comments »


9 Responses to “●温泉旅行OFF会~♪ ②”

  1. 蓮まま Says:

    あーあ仕事休んじゃって。
    いーけないんだ、いけないんだ♪
    パピーは可愛いね。
    しばらくサラ&あられ旋風が
    続きそう。
    しかし平日とは思えないくらい
    集まりましたね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    滅多に取らない有給休暇を取ったの”
    って・・・うちの会社、有給休暇無いんだけどね!(笑)
    サラ&あられもそうだけど、1才くらいのばうや桜も居たしねぇ~
    そうそう22頭だよ~平日じゃあないよねぇ~。

    かなりドックランも自由で良かったよ。
    蓮家からも御殿場降りて近いから良いと思うよ。

  2. NEOまま Says:

    先日はありがとうございました!

    サラはジュリアくん一休くんだけでなく
    最作くん夢眠くんにまで鼻でフンッってされてました(笑)

    とっても楽しかったですね♪
    またお会いできたら嬉しいです。

    ちなみに、元・辻堂在住でした。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそ、可愛いサラちゃんに癒されましたよ。
    え~~辻堂に居たんですか。
    辻堂は15年ぐらい前に住んで居た事ありますよ。
    相模商業より少し海岸寄りの所でね。
    今はどちらにお住まいですか?

  3. パセママ Says:

    オフ会、アルコール、温泉… 
    これだけ揃うと平日だってなんとかしちゃいたくなりますよね(笑)

    このドッグランは中で飲食も出来るんですか!?
    広そうだし、キレイそうだし、チェック、チェック!
    だけど、やっぱり休日は混雑ですかね~???
    平日オフ会羨ましいです~~~

    いつもきちんと整列、カメラ目線のM軍団
    みんな揃ってそっぽ向いてる写真って希少かも(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう(笑)~とても良かったですよ。
    此のドックラン~凄く自由でドックラン内は飲食がNGだと思いますが、隣接する駐車場が物凄く広くて、しかも全面~芝”
    其の場所なら、直火以外のバーベQもOK!ですよぉ~♪
    とにかく広くてドックランも広いのが3面あって、ほとんど貸切状態~♪
    飲み物・食べ物は持ち込まないと何も無い場所だけど、駐車場だってドックランみたいなものでした。
    多分~休日だってあまり来る人はいないと思いますよ。
    今度一緒に行きましょ~♪

  4. Bajiru姉 Says:

    ホントに楽しかったですね~(^^)

    ここのドッグランは広くてよかったですね!
    これでもっと近かったら最高なのに(^^;

    また遊んで下さ~い♪

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    良い所だっただったよねぇ~
    安いし広いし自由だし・・・・♪
    近かったら毎週でも行きたくなっちゃうドックランだよね!
    叉遊びましょ~♪

  5. ぼびぱぱ Says:

    やっぱりパピーにはかないませんね。
    しかしモサパパにも、最作君は逆らうのですか?
    猛獣使いみたいなモサパパにですか。

    水曜チーム良いでしょう。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あのままでず~~とパピーのままだといいのにねぇ~(笑)
    最作は超”頑固ですよ、うちの子達の中でオヤジに逆らう唯一、素直さの無いヤツなんですよ。
    お水を飲んだ後、しつこくタオルで拭いてると・・・ウ~!
    写真を何回も撮って何回も座らせると・・・ウ~!
    邪魔だから、退いてって言うと・・・ウ~!
    しょちゅうウ~ウ~唸ってますよぉ~(笑)
    平日はとにかく何処でも空いてるから良いよねぇ~♪
    平日休みの方は羨ましいですよ!

  6. ぽぺこ Says:

    このトッピング、なかなか厄介でした…
    さすがのぽぺこも帰ってからスリッカーで取ったんだけど、取っても取ってもわいてくる!
    ゴキ○リ体操のせいなんだよね。
    最作がそんなに強情だったとは!
    普段あんなにいい親分で、モサパパには忠実だと思ってたよ。
    でもビビリションとはね…
    まだまだオコチャマ!?(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あっははははっはは・・・
    コートの中に入り込んじゃうと取れないんだよよねぇ~!
    強情”強情”・・・いつも、ウ~!ウ~!唸りながら渋々言う事をきいてるみたい~(笑)
    唸るのが趣味なんだネ!
    強がって唸りながらも、ホントはオヤジのこと怖いんだなぁ~~(笑)

  7. みっくん Says:

    温泉もランも・・・勿論“泡”も
    そしてワンのお話も・・・楽しかったぁ~

    オフ会病が進行して・・・
    泊りオフ会病になって来ていますよ。
    みんなで泊ると楽しいですからねぇ~

    また是非参加して下さいね。
    水曜日ですけど。。。。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    泊まりOFF会は最高だからねぇ~♪
    今回は近かったから尚更ゆっくり出来たね。
    しかしよく~良いドットクラン見つけたよねぇ~
    ココシアンママの紹介の旅館だって、安くてよかったし・・・
    箱根にワンと泊まれて食事もチャントしてるし・・・
    他に良い所って無いんじゃない。

  8. nom Says:

    お疲れ様でした~♪
    2日間ともいいお天気で何よりでした(^O^)/

    夜の宴会は早寝にて欠席しちゃいましたけど、
    気にせず飲めるのはホントに楽でいいですよね。。。
    また平日に…楽しみにしています(^○^)
    悪魔の囁きがそこら中から聞こえてきませんか^m^

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした~♪
    帰りも平日のお陰か、すんなり帰れましたよ。
    お天気にも恵まれたし~言う事ないですよねぇ~!
    そうそう’運転気にしないで飲めるのが一番ですよね。・・・って(笑)
    悪魔の囁き・・・・グサっと来ますよ!
    危ない!危ない!・・・会社クビになっちゃうじゃん~(笑)

  9. donfunn mama Says:

    そっか~・・・
    カリ爺の介護のお手伝いのご褒美に・・・
    爺を数時間次男坊にお願いして・・・
    トリオ連れて 日帰りって手もあったか~┐(‘~`;)┌

    PCから聞こえてくるオヤジ殿の『座れ』の声に
    夢眠が座り直したのには笑っちゃったよ♪ 
    最作くんも よほど布団の上が気持ち良かったんだろうねせっかく寝床確保したのに・・・
    「ズルイぞオヤジ!早いもの勝ちだよ」と精一杯の反抗…
    ひょっとしたら(ビビりション)じゃなくて。。。
    (わざと)だったりして(爆・爆・汗)

    Re;”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    日帰りでゆっくり行けば、カリ爺も連れて、あのドックランまでなら行けるんじゃない。
    とにか自由に出来るし良いドックランですよ。
    車もほとんど横付けの場所に止めれるしね。
    近いですよ、御殿場のインター降りて15分位だしね~
    カリ爺も連れて行こうよ~♪

    最作は我が侭で強情なだけですよ。
    怒る時はオヤジはスパルタなんで・・・・・
    怖いけど引き下がらないタイプなんだなぁ~最作って!~(笑)

コメントをお書きください