★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暖かくなると・・・

Topic: OES軍団, 散歩|

tenkioes1.gif休日や連休になると特に人が増える観光地でもある江ノ島海岸は車の渋滞も凄いがとにかく人が多く、ワンの散歩も質問攻めと、写真撮らせて”攻撃も増えてくる・・・(汗)  まして暖かいと尚更~観光客も増え場所によっては歩き難く、せっかくワンの散歩も気持ちの良い季節になってきたのに。dsc01435.JPG (物凄い人出~~~。)

もちろん天気さえよければ波がなくても地元ではないにわかサーファーも沢山集まり、子供達の遠足や課外授業の生徒達の集団も・・・ dsc01439.JPG dolphin.gif海岸はまだましで江ノ島に渡る橋や、東浜から西浜に行く地下道も人・人・人でワン達を連れて西浜に行こうとするとなかなか厄介だが、此の混んだ場所を必ずぬけなければならず・・・通行人と目を合わせない様~ツカツカとすみやかに”(笑)通りすぎるようにしているが・・・・

hanaoes21.gif高速料金が割引になってから尚更、車の渋滞が多くなってきた様な気もするが、此の渋滞は「少しは景気の回復の兆しなのか?dsc01340.JPG

clover-1.gif clover-1.gif clover-1.gif dsc01325.JPGだいぶ春らしくなり日曜日の散歩では大庭城址公園の桜も咲き始めている~dsc01460.JPG もう後~star.gif一週間か二週間もすれば我が家の自宅前の桜も、華やかな年一回の勇姿を見せてくれるだろう~♪ 今はどこも、こぶしの花が満開で、温暖化の影響の四季の移り変わりがずれている中、季節季節で咲いてくれる花々がこれ以上狂わないよう願うしかないか?

clover-1.gif clover-1.gif clover-1.gifdsc01468.JPG最作~写真を撮ってるからあっち見て!~(byパティぱぱ)   へぇ”・・・(最作)dsc01464.JPGstar.gif日曜は強風を避け親水公園からわざわざ大庭城址公園に移動の昨日の散歩も11時前には雨がパラパラと降り出し短い散歩になっってしまった・・・焦って車に戻りどうにか濡れずに済んだが・・・ dsc01467.JPG 

clover-1.gif天気予報を信用すると・・・   最近の天気はどうも変わりやすく、ワンの散歩は特に気を使う・・・

star.gifこれから段々暖かくなり、叉夏が近づくと湘南は段々と人が増え、車の渋滞も徐々に増えだし、暑ささえ除けばオヤジにとってもワン達にとっても本当は良い季節なのに、反面チョット嫌な季節になりつつある・・・・・・   

左なあに~?dsc00900.JPG

7 Comments »


7 Responses to “●暖かくなると・・・”

  1. みっくん Says:

    これから時期はどんどん人出が増えますよねぇ~
    土日は渋滞も凄いし。。。。

    それを考えると平日休みはいいですよぉ~
    そろそろ水曜休みにしませんかぁ??(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・
    いいねぇ~水曜休み・・・・

  2. 瑠璃 Says:

    よく揃ってるぅ!(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうでしょ~
    躾がいいんです!

  3. ぼびぱぱ Says:

    モサパパが気持ちいい季節は、世間一般の人も
    やっぱり気持ちいいのですね。

    観光地に住んでるから、人混みはしょうが無いですね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そりゃあそうだよねぇ~(笑)
    普通のサラリーマンだったら、定年を迎えて何処か静かな所に引っ越せるけど・・・
    もうこの先も一生此の場所ですよ~(笑)

  4. なつみ Says:

    パティぱぱいいな~
    桜の木の下オールド1人占め!
    今度M-familyの4兄弟貸して下さい。
    埋もれて写真撮りたいです。(*^_^*)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    何時でもどうぞ~(笑)
    埋もれた写真、こんど逢った時にねぇ~!

  5. ぽぺこ Says:

    『左向け左』
    なんかCDのジャケットとかで使われそうないい感じの写真だね。
    ここまで揃うとはね!
    天邪鬼はいないんだ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    違う違う、全員が~天邪鬼なの!
    写真撮ろうとすると~特に最作は直ぐ横を向く!
    近くで撮ろうとすると、必ずなんだよねぇ~(汗)

  6. donfunn mama Says:

    うん!うん!ぽぺこちゃんの言うように
    『左向け左』の写真最高・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

    おォ~!!! 
    みんな冬眠から覚め始めて・・・
    道路もビーチもコミコミになってくる季節なのね(汗)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    人間って暖かくなるとゴキブリのごとくわいてくる・・・・・・・(笑)

  7. patty Says:

    オールドの着ぐるみがあれば、違和感無く記念撮影
    ですが、普段でも怪しいジジイなので着ぐるみは
    ヤメテおきます。押入れにあったかな~?着ぐるみ

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    尚更~違和感が出ちゃうじゃん!
    ぼかし’入れないと犯罪になっちゃうかな~(笑)

コメントをお書きください