★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久しぶり~♪

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ|

nakayosi41.gifもう4~5回お会いしたかなぁ~・・・? 決まって月曜日で、午後の江の島西浜海岸で会うオールドの男の子!(失礼”名前を以前聞いたのに忘れちゃいました!汗”) 久しぶりに又丁度、新江の島水族館の裏でバッタリと・・・ 11歳になると言うのにまだまだ元気で散歩していました。p1010301.JPG    月曜日がお休みのパパさん(パパさんって言ってもまだ全然若い青年だけどね!)と・・・  以前はサマーカットをし、短かったコートもだいぶ伸び、歳のせいか以前より甘ったれになった様な感じで、でもとてもフレンドリーな所は変わらず、一緒に記念写真を~♪  滅多に会えないお友達だが又会えるといいねぇ~♪

なんて思っている所に散歩から戻ってきたティアラ家と遭遇~♪p1010305.JPG   ari_1.gif残念ながら散歩は我が家だけになってしまったが、お馴染みサーフビレッジを目指し・・・・・・・p1010317.JPG img_0003-2.jpg  star.gif最近、一週間に三日位は年配の実留紅を早朝の散歩をして戻ってから疲れが溜まらない様にと自宅待機にさせているが、この日はタイミング悪く自宅待機の日だった。      年配同士…会わせてあげたかったなぁ~と、少し残念だが又いつか会えるだろう~♪

付録~ img_0001-3.jpg ⇔ポチっとね!(誰の目でしょ~?)

●久しぶり~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.