★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 24th, 2019)

◎又々冷たい早朝……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎又々冷たい早朝…… はコメントを受け付けていません

昨日・今日と寒の戻りの寒い朝です、特に今朝は車のフロントガラスも凍り木道はツルツルに凍って草木におちた朝露も白く凍り出ている指先も凍え、もう持ち出さなくなった携帯カイロが恋しい寒さでした。  こんな時もコートでモコモコのオールド(夢眠)は元気一杯!……昨日ほとんど自宅から出れなく、溜まったブツを大量に排出していました。~(笑) 家の中では滅多に用足しをしない夢眠……外でもよおすのがやっぱり一番気持ちがいい様です。~♪

今朝は鳥の声が賑やかでしたがなかなか見える所には出てくれずに、又何時の鳥達だけでした。 でも翡翠はカップルが出来上がった様でチョット”楽しみです。

 

続きを読む »