★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 9th, 2019)

◎グッと冷え込んだ早朝……

Topic: ひとりごと, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎グッと冷え込んだ早朝…… はコメントを受け付けていません

 

昼間は南風が強くだいぶ暖かな今日でしたが今朝は又一段と冷え込んで指先がかじかんでしまう寒さでした。……  寒い真冬は車を駐車場に置く時に壁のある方を前に向けて駐車すると、結構冷え込んだ時でも~他の車のフロントガラスが凍ってもオヤジの車のフロントだけは凍らずに…何時もラッキー!なんて思いながら早朝に車を動かすのですが……  もう3月だし暖かくなって来て凍る事も無いだろうと数日前から壁に向かってバックで止めていました。  ……が、なんと今朝は今シーズン少なかったフロントの凍り付きがぁ~~(笑)

公園に行ったら木道は勿論”凍っているし、今シーズンは3~4回しか出来なかった霜柱もしっかりと立っていました!

 

続きを読む »