★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 5th, 2019)

◎やっと大量に…(笑)

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎やっと大量に…(笑) はコメントを受け付けていません

変わりやすく2~3日おきに変わる天候が続いて昨日も一日中雨の湘南、夢眠も家から一歩も出れなくてお留守番でした。 幸い遠くで学業の為に一人住まいしている次女がこちらに戻ってきおり、出掛けた後早めに自宅に戻った様でストレスも溜まるような事も無かったでしょう~♪  一昨日は公園で少し歩く事が出来た夢眠でしたが早朝日課の〇ンP-を出さなかったのに昨日も一日中なぜか家の中で済ませる事も無く我慢していた様です。……?

今朝は流石に我慢の限界か?朝食の後に直ぐに~シートの上で~(笑)……その後も今朝は30分も早く出た公園での早朝散歩で、自宅の分をたすと合計で4回も頑張って大量に出していました!~(爆)

徐々に陽の昇るのが早くなってきて、しかも今朝は夜中から晴れの予報!(結局”雲でした。) 早めに出たせいで早朝鳥撮りの時間が少し増えましたが、肝心の鳥達もこれと言った新鮮味も無く、やっと通れるようなった川沿いのコースが歩けても成果の薄い鳥撮りでした。~(笑)

 

続きを読む »