★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 8th, 2019)

◎雨の周期…

Topic: ひとりごと, ぼやき, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ◎雨の周期… はコメントを受け付けていません

昨日一日中雨の中” 物好きはわざわざ傘をさしてもの鳥撮りです!~(笑) 肝心なお目当ての鳥さんは出てくれなかったし北風が強くて横殴りの雨!結構寒い鳥撮りでした。 どうも最近お休みの日が雨になってしまう周期で凹みがちなオヤジです!~(汗) 一昨日がシャンプーだった夢眠は昨日は一歩も外に出れずに、今朝の散歩で溜まったブツ(笑)を一挙に出していました。 今朝は晴れの予報だったので少し早目に公園に行き昨日のリベンジにと、何かいい写真が撮れないかと思ったのに鳥の姿もほとんど無く……折角”晴れたのになぁ~(笑)

シャンプーしたてはやはり気持ちのいいものです。

 

続きを読む »