★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 15th, 2019)

◎咲くかなぁ~

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎咲くかなぁ~ はコメントを受け付けていません

自宅付近で毎年一番早く咲き出すソメイヨシノの桜の木が嬉ことに自宅のまん前の川沿いの桜なんです~♪ 我が家がこの場所に家を建てた頃はさほど太い木ではなかったのですが……桜の木って意外と大きくなるのが早い感じで、もうかなり太くて立派な大木になりました。 昨日の夕方に確認すると一箇所の蕾はもうピンク色に染まり今日が暖かければ多分”開花するのじゃあないか?と思ってはいましたが……仕事を終えて今晩自宅の戻るのがチョット”楽しみなオヤジです。~♪

公園のソメイヨシノはまだ硬い蕾で……公園の下流側の河津桜はもう葉桜になってしまいました……賞味期間の過ぎた(笑)4~5日前の超”満開の頃の散歩がてらの河津桜です。

 

続きを読む »