★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 17th, 2019)

◎冬鳥…何時まで?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎冬鳥…何時まで? はコメントを受け付けていません

今朝は風がまったく無くて晴れで明るかったし、寒くても寒さを感じない気持ちのいい早朝でした。~♪ ガングロ君も出てくれたのですがだいぶ遠くの枝被りでピントもずれて~ まともに撮れませんでいたが、7時ちょっと前まで粘って陽が当たり始めるとアオジやシメ・ジョウビタキやツグミなど色々な冬鳥が結構”沢山現われ……多分”毎日の撤退時間後にはもっと沢山…野鳥写真も撮れるんだろうなぁ~なんて思いながら……(笑)

しかし相変わらず3月も中盤を過ぎたのに朝晩の冷え込みだけは続いている感じです。  もう更に陽の昇るのは早まって6時前から撮影出来るほどの明るさになって来ました……夏場に向かって又少し公園に来る時間を早める様かなぁ~?

今朝は駄目だったガングロ君~木曜日の早朝に撮れたものを~♪

 

続きを読む »