★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 26th, 2019)

◎タイミング…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎タイミング… はコメントを受け付けていません

出掛けに玄関ドアーを開けると…なんと雨!小降りでしたがしっかりと降った雰囲気で路面は濡れていて、これじゃあ夢眠の早朝散歩も無理かな?と思いつつ駐車場まで傘を差して車を取りに行き自宅に戻った頃はだいぶ止みかけてきました。 一様公園にと車を走らせ公園の近くまで来ると路面の濡れた様子も無く…? 我が家の近所だけがしっかり降った感じです!

公園に着いて夢眠を車からだして空模様に注意しながらの散歩でした。 その後も降りそうで降らずに散歩の後の早朝鳥撮りの時間もなんとかもった感じです……丁度”撤退時間に車に戻りかけたら霧雨が振り出し~なんとタイミングのいい日なのでしょう~♪

しかし昨日とうって変わって暗いし鳥たちの声もほとんど無く、淋しい鳥撮りでした。~(笑)

 

続きを読む »