★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●蘇る記憶…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

台風の影響でしょう~昨日の午後ももに凄い風で、きっとうWサーファ-は大喜び!海岸は砂が舞って……とても海岸の散歩は嫌だな!と思い久し振りに龍口寺の上にある龍口園に行ってみました。

此の公園に来る度に何時も思い出してしまうのがあの東北の大地震で、たまたまその日も風が少し強くて海岸の散歩を止め、龍口園までやってきて降り掛けた時にあの揺れで・・・ 丁度その頃~チョット体調の悪かったオヤジはまさか地震とは思わずに、てっきり自分自身の目眩かと?勘違い!~(笑)、ワンのリードを持ちながら桜の木に手をかけ揺れを木に摑まってなんとか堪えていました。~(爆) ////////  syatyou1.gifその時も確か最作がシャンプーで紅葉と夢眠の2ワンだった記憶があります。地震だと解ってから直ぐに携帯をかけましたが全然通じずに・・・しかも此の公園は高い木々が生い茂り全く下界が見えない場所なのです。 会社の方が気になって焦って山を下りた思い出があります・・・

/////////////////////

今日もまだ台風の影響でしょう風は止ま無いどころか更に強く雲模様もチョット”危なく…早朝散歩も実留紅は欠席させました。 決して鳥撮りがしたい為に欠席させている訳ではありません!~(笑)

風が強くてカワセミ君も現れないと思っていましたが、2度も現れ其の度に撮ろうとすると~飛んでいってしまいます。  ワン達を制御しながらモタモタし~カメラをバックから取り出してピントを合わせ始めるとどこかへ~(汗)

まあ~ワン連れでは、大体何時もこんなものでしょうネ!~(笑)    ////////////////

 

 

 

●蘇る記憶… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.