★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 18th, 2012)

●降ったり止んだり…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●降ったり止んだり… はコメントを受け付けていません

昨日~早朝散歩を休ませた実留紅婆さん、今日は勿論”連れて行きました。 最近”だいぶ耳が遠くなって来た様で、車を駐車場から持ってきて、玄関から大きな声で…『実留紅!さあいくよ~!』と呼んでも、無反応の時が多くなり?…聞こえているのか?それとも行きたくなくてとぼけているのか?~(笑)チョット解りずらい毎回の出掛けなのです。

///////////////////

まあそんな感じで早朝散歩も調子の悪そうな時を除いて、なるべく連れ出しようにしていますが・・・少し涼しくなり呼吸もだいぶ楽になってきたようです~♪ 続きを読む »