★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 15th, 2012)

●再開~♪…しかし!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●再開~♪…しかし! はコメントを受け付けていません

朝だけはだいぶ涼しくなってきました……今朝の早朝散歩から実留紅の散歩の再開です~♪ 朝方チョコット雨が降ったらしく車のフロントガラスも濡れていましたが道はほとんど乾き余り降った感じはしません。

心配した実留紅も歩き始めは思ったよりずっと快調で嬉しそうに以前よりかえって軽やかな歩き方の感じです~♪ まあ以前よりも更にゆっくり歩くのですがほとんど嫌がらず、実留紅も久し振りな早朝の親水公園を楽しんでいるようでした~!  涼しくなったお陰で息も以前より荒くならず(それでも他の仔よりずっと荒い息ですが!)      気持ちのいい早朝の公園では自然と元気も出てくる様です~♪

まだ陽も当らずに少し薄暗い公園を実留紅の様子を見ながら何時ものコースを歩かせ順調に歩いてくれてはいましたが、Uターンして戻る時は何時もの調子で足取りが速くなり~(何故か帰りは早くなる~笑)緩やかな下り坂に差し掛かると………… 後ろ足がもつれ、まともに歩けなくなってしまいました~ 続きを読む »