★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 26th, 2012)

●食欲……

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 食事, Diary 日記, 散歩| ●食欲…… はコメントを受け付けていません

好いねぇ~涼しくて~♪ 早朝は本当に気持ちがよく、しかも昨日今日と湿気も少なく爽やかな朝でワン達も(特に実留紅の息使いが全く違います!)快調な散歩です。…と言っても、実留紅が居るときは超”短い散歩コースになってしまいますが・・・まあ~9歳を過ぎた紅葉も以前とは全然違い、進んで自分から動き廻ることも少なくなってきました。 今朝は最初から鳥撮りは諦め、70-200mmのレンズにずっと付けっぱなしにしていた2倍のテレコンを外すと~気持ち良い程”AFが早くサクサク撮れる感じが尚更……爽やかさが増します~(笑)

 

続きを読む »