★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 20th, 2012)

●又空振り…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩| ●又空振り… はコメントを受け付けていません

今朝は雨上がりなのにムシムシもせず、少し風が出て爽やかな早朝です。 今日は実留紅と紅葉がシャンプー日で・・・・ワン達のシャンプーって意外と~だいぶ疲れるようなので、お歳の実留紅はシャンプー日と次の日の早朝散歩は欠席!とさせています。 

今朝も昨日カワセミが居た場所も廻ってみましたが、残念ながら現れることも無く、実留紅が居ないと早いペースで歩け~(笑) 何時ものカワセミ居る地点までも行きましたがこちらも空振り!~(爆) 

まあ~カワセミに興味を持って撮り出してからは、割りとカワセミを発見出来る様になっていますが、以前カワセミに興味の無い時って~藤沢のシンボルの市鳥~(笑)で…何処かに居ることは知っていたのですが~全くカワセミなど見ることも無かったのに・・・最近”発見する機会も多く、かなり沢山いるんだなぁ~!と、感じるようになったのも~散歩の時にどうせ一眼を持って歩いているのなら、ついでにカワセミの写真を撮ろうと意識しだしてからです?  (鳥撮りのお友達の影響も大”!ですが~笑”)

続きを読む »