★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 13th, 2012)

●何時から始めるか?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●何時から始めるか? はコメントを受け付けていません

今朝もだいぶ涼しくなって来ました……そろそろ実留紅の早朝散歩も再開させようかと思っていたのですが、昨夜は・・・3~4回も呼吸が苦しいらしく、立ち上がっては一息つく感じで~其の度に様子を伺ってはいたのです。  

そのくせ、起床時間になり食事の支度をすると嬉しくて興奮しながらもむせる感じもしますが、相変わらず食事はガツガツ!~(笑)息はし難くても食べ物はなんでもすんなり通る様です。………(爆)   そんな感じの実留紅で!~きっと少し寝不足かも?…とも思い今朝の早朝散歩には連れて行きませんでした。

余り長く散歩をさせないでいると、歳の事もありますから歩かなく(歩けなく?)なってしまうと困るので、なるべく早く連れ出したいのです。

でもはたして以前と同じ距離で同じ様に紅葉や夢眠達と一緒に散歩が出来るかが…? 少し不安な感じなのです。 続きを読む »