★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 8th, 2012)

●ダイヤモンド富士…(×)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, Diary 日記, 海岸, 散歩, 景色| ●ダイヤモンド富士…(×) はコメントを受け付けていません

夕方4時半過ぎに出発した散歩~昨日はまだだいぶ暑くて、日影を選んで西浜海岸まで行き、海岸の遊歩道を久々にサーフビレッジまで歩こうとしたら・・・スケボー少年が多くてUターンです!~(笑)片瀬漁港まで戻る途中でやけにカメラを持った人が多くて~何か写真のイベントでもあるのかと?思うほどです………。

 漁港の日陰で休憩していると、又カメラを持った人たち(7~8人)に、我が家のワン達の写真を撮らせてくれと頼まれて……『どうぞ~!』 『今日は何かあるんですか?』 …と、たずねると~  

丁度~昨日と今日が江ノ島近辺から観れる日没のダイアモンド富士にあたる日だったようです。     西の空はなんかすっきりしない感じでしたが、タイミングよくカメラに200mmの望遠も付けていて…この日陰で太陽が落ち始めるのを待つことにしました。

続きを読む »