★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 11th, 2012)

●鳥撮り…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 自然, Diary 日記| ●鳥撮り… はコメントを受け付けていません

昼間の暑さがまだまだ続きそうな予報で夕方の散歩も行く気がおきずに・・・ こんな感じで散歩が無くなっちゃう……マズイ~パターンにはまりそうです~(笑) 7時すぎのもうかなり暗い公園での散歩も、やはり暗いと長く歩く気持ちもおきません!~(爆) 日曜日の水ケ塚に行った日の夜に……夢眠だけを連れ親水公園から観えた夜の富士山です~♪ まあ昨日の夜も風があって気持ちのいい散歩でした。誰もい無い暗い公園って、ワンが居るから怖くもないし~(笑)風が少し強ければ蚊に悩まされること無く割りと快適で、昔は良く桃太郎を連れてこの夜の親水公園に来たものです・・・ 続きを読む »