★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 4th, 2012)

●残暑…

Topic: お友達~♪, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ●残暑… はコメントを受け付けていません

昨日の夜も良く降り続いた雨で、ダムでの水不足がピンときませんが……肝心な場所では余り降っていないのでしょう~? 引地川は日曜の雨からかなり増水しているのですが・・・・  水も濁って水面下が見えないせいで…きっとカワセミ君もお休みかな?と思っていましたが~居ました!~(笑)お友達から、なんと…500mの望遠レンズをお借りして、かなり近づけるのですが、今一”レンズに慣れて無いせいでしょう…なかなか旨く撮れません~(笑) 明日は旨く撮れるかなぁ~いい写真が!

まだ暑い早朝~実留紅はずっと早朝散歩をお休みさせ・・・そのせいで実留紅の写真が全然ありませんが、代わりに最近はカワセミ”撮りに精を出しています~(笑)     /////////(昨日シャンプーで今朝はまだ…チョット綺麗な夢眠!)

続きを読む »