★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 28th, 2012)

●蘇る記憶…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩| ●蘇る記憶… はコメントを受け付けていません

台風の影響でしょう~昨日の午後ももに凄い風で、きっとうWサーファ-は大喜び!海岸は砂が舞って……とても海岸の散歩は嫌だな!と思い久し振りに龍口寺の上にある龍口園に行ってみました。

此の公園に来る度に何時も思い出してしまうのがあの東北の大地震で、たまたまその日も風が少し強くて海岸の散歩を止め、龍口園までやってきて降り掛けた時にあの揺れで・・・ 丁度その頃~チョット体調の悪かったオヤジはまさか地震とは思わずに、てっきり自分自身の目眩かと?勘違い!~(笑)、ワンのリードを持ちながら桜の木に手をかけ揺れを木に摑まってなんとか堪えていました。~(爆)  続きを読む »