★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 17th, 2012)

●なかなか旨く撮れないものです…

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 管理, Diary 日記, 散歩| ●なかなか旨く撮れないものです… はコメントを受け付けていません

昨日の日曜日の天気予報は湘南以外は雨マークで何処へも出掛けられず、それではたまには早朝に真剣に鳥撮りを~と、ワンを連れずに親水公園へ行きました。 すれ違う人達~ほとんどに『あれ今日はワンちゃんは?』と言われ…其の度に何度も同じ繰り返しの返事です~(笑)勇んで出掛けた割には収穫は少なくて、わざわざワン無しにしてはちょっとガッカリな早朝でしたが、パティ-に逢えました~♪

 予報は曇りだったのですが、陽も出て台風の影響でしょう~雨上がりなのに風も少し強くなかなか爽やかな気持ちのいい朝でした。 続きを読む »