★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●降ったり止んだり…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

昨日~早朝散歩を休ませた実留紅婆さん、今日は勿論”連れて行きました。 最近”だいぶ耳が遠くなって来た様で、車を駐車場から持ってきて、玄関から大きな声で…『実留紅!さあいくよ~!』と呼んでも、無反応の時が多くなり?…聞こえているのか?それとも行きたくなくてとぼけているのか?~(笑)チョット解りずらい毎回の出掛けなのです。

///////////////////

まあそんな感じで早朝散歩も調子の悪そうな時を除いて、なるべく連れ出しようにしていますが・・・少し涼しくなり呼吸もだいぶ楽になってきたようです~♪

今朝もいい天気で昼前にはだいぶ暑くなりましたが、早朝だけはホントに気持ちのいい陽気です~♪ 前回の早朝散歩での~途中から後ろ足が足がもつれ、まともに歩けなくなった実留紅の事を踏まえ、今朝の散歩はグッと短めに短いコースの半分強の距離にしました。

だいぶ短く、紅葉や特に夢眠にとって~全く物足らない早朝散歩になってしましますが、今は止む終えない感じです。

今朝もパティーは気晴らしに少し送れて休憩の時間にやってきました。前回に投与できた抗癌剤のせいか?少し元気にになっていますが、前々回に投与した薬よりは効きが悪いようです。 抗癌剤治療って同じ薬を続けては打てないようです。………?

青空が鮮やかな今朝でしたが、昼前には滝の様な雨が降ったり止んだりの変な天気で……危なくて~(笑)午後の散歩は中止しました!(仕事もチョット”忙しかったしね!~笑”)

明日の早朝散歩の時間は雨の予報・・・外れないかなぁ~(笑)

 

 

●降ったり止んだり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.