★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ウミネコの幼鳥…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 懐かしい, 散歩|

昨日の夕方も富士山は夕陽を浴びて綺麗に浮き上がっていましたが・・・2日続けて同じ様な写真を撮る気がおきずに~(笑)          東浜の沖合いに東海汽船の船が?………熱で蜃気楼のように舟の後ろの風景がゆがんで見えます。

     空にはヘリコプターが編隊飛行で10機~此の写真には7機しか写っていませんが・・・ 自衛隊でしょうか?

西浜漁港で夢眠が紅葉に遊ぼうぜぇ~!……っと、盛んに誘うのですが、気の乗らない紅葉姉さんに全く無視されています~(笑) 紅葉も段々夢眠と遊んだりするのが、めんどくさい歳になって来たのかな?  夢眠~諦めれば! と言うと・・・『へぇ~!』………(笑)

////////////////

最近~午後の海岸での散歩はほとんど二人っきりの時ばかりで・・・以前の様に4ワンでの賑やかな頃がとても懐かしく感じます。………たまには実留紅も連れて来たいのですが、今年の夏前からは特に歩かなくなった(歩けなく?)実留紅には、とても海岸まで歩くのは無理でしょうし・・・・     朝の散歩さえもショートカットしているんじゃあ~とうてい駄目な感じです・・・(念) ///////////////////////  今朝の3ワン~♪ ///////////////////

・・・漁港で休憩していると、割りと近くに~カモメよりずっと大きくてまだ羽が幼鳥の様で多分”ウミネコの子供だと思う?のですが…まだ危機感すら無いのでしょう~暫く興味深げに、横目でこちらをずっと見ていました。~(笑)皆とはぐれてしまったのか?1羽だけです。・・周りには一回り小さなカモメが沢山居て~もしかしたら仲間と勘違いして付いて来ちゃったみたいです。カモメからは仲間はずれにされ、少し困っている感じでしたが…… 大丈夫かなぁ~?

 

●ウミネコの幼鳥… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.