★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●賑やかな朝~♪

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, Diary 日記|

昨日の午後も又接近している台風の影響で風が強く~海岸はパスして! 久し振りに車で…谷間にある風がほとんど防げる新林公園(しんばやしこうえん)に行ってみました。  相変わらず此の公園はのんびりとしたた感じで~もしかしたらカワセミも現れるかと~望遠を持っての参上です~(笑)

新林公園って今まで全く意識して見ようともしなかった看板をあらためて見ると野鳥が豊富に居る公園らしく、いろいろな鳥の写真と説明が書かれ、カワセミも表示されていました。 そう言えば梅が満開になっていた頃~メジロが飛び回っていた記憶があります!

最近、親水公園でのカワセミがきっかけでワン達の散歩のついでに鳥撮りをする様になるまでは……全然無関心だった野鳥です~(笑)  そう言えば池もあるし野鳥が集まり易い環境にある様です・・・ 暫く池のほとりでカワセミが現れるかと少しは待ってもみましたが・・・収穫はゼロでした~(笑)

 

今朝の早朝はトア家も現れパテイーやバロン家~他のお友達も沢山集合~♪凄く賑やかな何時もの休憩場所でした。 残念ながら望遠のレンズにテレコンを付けていたオヤジ!2~30m離れても全体の写真は撮れず、数枚だけです~(笑) ・・・・

前回の抗癌剤がとても良く効いた様で~凄く元気になったパティー!しかもあんなに膨らんでいた甲状腺の膨らみも全く無くなってました!~(凄)薬の威力は凄いなぁ~と思う反面、次の投与もまた良い結果が得られればいいのですが……今日も又、動物病院でのお薬の投与の予定です。……このまま順調に行きます様に~!

 

●賑やかな朝~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.