★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風”もう満腹!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]二日も続けて嫌になっちゃほど強風の湘南で・・・早朝はそれほどでもないのですがそれでも日の出前に風が有ると本当に冷たく感じます。 今日も又どうせ日中は風が強くなっちゃうのを予定して、朝は少しだけ多めに紅葉・夢眠を歩かせました。7L2A06387L2A0645 今朝は余りゆっくりも出来ず折角”晴れて明るい空なのに、鳥撮りは断念!・・・最近~朝の翡翠君はほとんどご無沙汰な感じです。~(悲)

hanaoes[1]昔は風が大好きで(笑)強い風が吹くとワクワクしたものですが、Wサーフィンから遠ざかった今は風が吹くと散歩まで行く気が起きず、渋々出ても…短い散歩になってしまいます。ase[1] 人間の髪の毛も風が強いとゴワゴワになってしまうのと同じでワン達のコートもなんとなくゴワゴワになっちゃうし~、洗ってまだ間もない夢眠など~特に外に出したくない気持ちもにもなります。~(笑)  午後の散歩も風の音を聞くたびに、なかなかその気になれず~グズグズしながら出発したのは4時チョット前になってしまいました。IMG_0817IMG_0822強風を避けての山側のコースです。

明日は風”・・・止んでくれるかなぁ~!………天気予報の風速もコロコロ変わっちゃうし~・・・(笑)

IMG_0841IMG_0827 4時半過ぎで撮るのはチョット厳しく、ノイズだらけのウソ♀君です。

●風”もう満腹! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.