★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●初見~♪

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

kuraoes[1]やっと止んでくれた強風~♪気温は低くても日差しがポカポカと暖かい昨日は近隣の公園に行き、鳥撮り初心者のオヤジとしては初めてのルリビタキを撮る事が出来ました~♪ kirakira[1]しかも青くて綺麗な♂の個体~大満足ですが…手振れで今一”納得が行かない感じです。…(笑)IMG_0937IMG_0929だいぶ離れていたので、三脚無しではこれが限界かな?

hanaoes[1]桃太郎が逝ってからもう2週間が経ち、一杯頂いたお花も昨日~片付けました。 まだ自宅に残してある猫のムクちゃんと最作の遺骨の隣りに並べておく予定です。 色々調べた結果で、同じ我が家のお墓に入れても特に問題は無い様なので…行く行くはオヤジと一緒のお墓に入れようと思っていますが・・・・いっぱいになっちゃうかな~(笑)7L2A06467L2A3346  baikin_2[1]ワン達の散歩も年寄りと若者?の2回分け!散歩の他にも鳥撮りで近所の川を行ったり来たりでけっこう~歩いています。~健康にいいかも!…(笑)

IMG_0570IMG_1046IMG_0962IMG_1029IMG_0850IMG_0951  2日続けてウソ♀が撮れました。  車にガソリンとオイル交換を頼んだ合間にスタンドの直ぐ横の川でコガモ♂を発見!・・コガモの繊細な羽模様が綺麗です。IMG_0956  1羽の鳥なのに~どうしてこんなに羽の模様の種類があるのか?チョット~不思議なくらいです!

●初見~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.