★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 31st, 2013)

●虹の橋…

Topic: お知らせ, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 自然, Diary 日記, OFF会| ●虹の橋… はコメントを受け付けていません

tenoes[1]今朝、悲しいお知らせが届きました! 蓮チンが今朝~虹の橋の袂に行ってしまいました・・・ ・

一昨年の11月の初めに、お医者さんから抗癌剤治療をしなければ余命1ヶ月の先刻を受けてから~頑張って・頑張って1年以上も経ち…コートも伸びてきて元気になったのに…… 残念”と言う言葉は使いたくありません。 最後は全く苦しむことなども無く、蓮ママが横に寝ていたのに気づかないほど静かにそっとそのまま永遠の眠りについたようです・・・   kirakira[1]よく頑張ったね!って褒めてあげたい気持ちで一杯です。

持って生まれたワン達其々の寿命で、癌だった蓮チンでも~それが蓮チンの老衰の様な~最高に幸せな一生だったのでしょう~・・・

偶然にも今日は最作が亡くなって丁度”1年目の命日で・・(最作が呼んじゃったのかなぁ~?)きっと今頃は虹の橋の袂で先に行った花ちゃんや最作・桃太郎・一休やパティ-・アンジー達と…楽しくOFF会の続きでもやっているかもしれません・・・・・7L2A8099 続きを読む »