★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 23rd, 2013)

●眠り虫”

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●眠り虫” はコメントを受け付けていません

i4[1]昨日の雨で道路が少し乾くのを待った夕方の散歩も晴れていたのに雲が出て、なんとなく気持ちの重い散歩です~(笑) どうも単純オヤジで、カラッと晴れると気持ちもハイになり……kirakira[1]気候に左右されやすい変なところが多々有ります。~(爆)7L2A0580

ari_1[1]昨日のように雨が上がった夜(特に寒いほうがいい)は海岸ではソウメンコ(鰻の稚魚)獲りが良いらしく、散歩を終えた夕方に出陣の人に2人遭遇しました。      儲かる時はかなりのもので、昔はアルバイト感覚でやっていた人がかなり多かったような気もします。 オヤジは一切”やったことがありませんが、夜の海ってかなり冷たくシビレちゃう様ですよ!~(笑)7L2A0584

続きを読む »