★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 30th, 2013)

●婚活…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●婚活…? はコメントを受け付けていません

tenkioes[1]今日は割りと暖かい早朝散歩でした、もうチョットでも暖かくなってくれれば実留紅の早朝散歩も以前のように再開し、3ワンで、散歩距離が短くなってもワイワイと歩きたいのですが・・・・ 7L2A9911

kirakira[1]最近は早朝も午後の散歩も実留紅~抜きで、写真もオヤジの休日意外は撮ることもなく、なんだか実留紅の存在がブログ上でも薄れてきていますが……もう膀胱炎のお薬も完全に終わり~とても快調で元気です~♪

ただ歳のせいでしょうか?(少しボケが入ってきたかな?~笑”)ari_1[1]ごはんを食べながら…お尻から出ちゃったり!(爆)、トイレシートの上でなくても、フローリングの真ん中で堂々と~お〇っこをしちゃったりと~(困)・・・なかなかマイペースになりつつありますが~~(笑)

続きを読む »