★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 12th, 2013)

●老い…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 歳とると~| ●老い… はコメントを受け付けていません

kuraoes[1]1月10日過ぎると本当に日の出が早くなって来た様に感じられる早朝です。~(笑) そんなに急に明るくなる訳も無いはずなのですが昨日今日と気持ちまでチョット明るくなる早朝散歩で………(単純”) 今朝は久しぶりにもしかしたらもうそろそろ翡翠も撮れるかと?…望遠レンズを装着してきましたが、残念ながら出現ならず・・空振りです。~(寂)7L2A99077L2A9911  今朝は散歩拒否の実留紅婆さん!(笑)まあ~今朝は特別寒かった感じもしましたが、不思議なことに何時も凍る公園の小さな池に氷も張っておらず?風は無かったものの昨日よりだいぶ気温は低かった気がしますが………水溜りや池に張る氷って…気温だけではなく~何か他の要因があるのかな?7L2A9916←ツグミかな?

続きを読む »