★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 11th, 2013)

●相変わらず健忘症…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●相変わらず健忘症… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]今朝は寒いものの風も無く、気のせいか昨日より陽の出るのが少し早いような気さえする~(笑)少し明るめな早朝でした。散歩の途中で1枚撮ろうとカメラを出してシャッターを押したら・・・反応が無い! あれ!まさか故障?  止まって確認をすると・・・電池を入れ忘れていました~(笑)そういえば昨日~事務所で充電器に挿し、そのまま忘れちゃったみたいです~(汗)  わざわざ重たい一眼を肩に掛けてかじかんだ手で撮ろうとしてるのに・・・・(爆)IMG_0316 ……という訳で今日の早朝散歩での写真は1枚も有りません!~(笑)

続きを読む »