★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●相変わらず健忘症…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]今朝は寒いものの風も無く、気のせいか昨日より陽の出るのが少し早いような気さえする~(笑)少し明るめな早朝でした。散歩の途中で1枚撮ろうとカメラを出してシャッターを押したら・・・反応が無い! あれ!まさか故障?  止まって確認をすると・・・電池を入れ忘れていました~(笑)そういえば昨日~事務所で充電器に挿し、そのまま忘れちゃったみたいです~(汗)  わざわざ重たい一眼を肩に掛けてかじかんだ手で撮ろうとしてるのに・・・・(爆)IMG_0316 ……という訳で今日の早朝散歩での写真は1枚も有りません!~(笑)

nemui[1]昨日の海岸で人が居ないのを見計らい少しノーリードで遊ばせましたが・・・やっぱり~特に若い夢眠は格別に嬉しいようで~♪ はしゃぎ回っていました。  ari_1[1]~デカわん号の部品待ちで、未だ戻ってこないせいもあり~なかなか足柄へも行けない状態です。  (どうせ行くなら実留紅も連れて行ってあげたいしね!)

IMG_0749IMG_0751IMG_0753IMG_0750 海岸に居る鳥って見飽きた鳶やカラスや鳩ばっかりで・・・あ!そうそうメジロも海岸の歩道の植え込みに~嫌っ”というほど居ます。…(笑)ただ動きが早すぎてなかなか撮れませんが~(笑)7L2A9902こんどみかんでも枝に刺して真剣に撮ってみようかなぁ~?…なんて思っていますが。(鳥撮り師匠の真似をして~笑”)

baikin_2[1]正月休みに撮った翡翠の~毛繕いなど・・・・7L2A88597L2A88627L2A88697L2A88797L2A88827L2A88847L2A88977L2A89077L2A89167L2A8929waiwai[1]やっと綺麗になりました~♪   女の子だもん、やっぱ身だしなみは大事だよネェ~!………(笑)7L2A8941

 

 

●相変わらず健忘症… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.