★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 21st, 2013)

●鳥撮り日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●鳥撮り日… はコメントを受け付けていません

momosyuna[1]実留紅の膀胱炎は多分”早朝での超”寒い中での散歩が影響しているのかも?・・・と、少し暖かくなるまでの早朝散歩は遠慮させる事にしましたが・・・今朝は珍しく行く気が満々!~(笑)紅葉・夢眠と連れ添って玄関に出るドアーの前で立ちすくんでいました~(汗)     お薬の効いて来たのでしょう~ほとんど正常に戻ってきましたが、歳のせいか何時も寝ているマットの上で直ぐに立ち上がれず~お漏らしをしてしまう様になって来ちゃったみたいです。ase[1]困ったねぇ~!そろそろ本気にオムツかなぁ~~?(笑)

7L2A9834IMG_0768

続きを読む »