★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 19th, 2013)

●散歩量が…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●散歩量が… はコメントを受け付けていません

nemui[1]暑さよりどちらかと言うと寒さが苦手で早朝散歩対策に厚手のジャンパーと薄手のジャンパーと、更にその上にコートまで着て、勿論”股引きも穿き(笑)…今年の冬からは~ワン達のブツが拾いにくいのにも(笑)係わらず手袋も欠かさず着用!たった一つ穿かなくなったのはオーバーパンツで…着膨れで肩がこり、何もしなくても疲れちゃう感じです~(汗)

早朝散歩の寒さのせいでしょうか?kirakira[1]昨日の寒い朝の散歩で実留紅の調子がなんか今一!・・・夜”仕事と終えて帰宅したときに家の中でお〇っこを漏らしてしまいました。 カミさんに聞いたら早朝散歩から戻って直ぐにもシートで用を足していたようです。

しかし・・(ワン達の〇しっこの臭いに敏感なオヤジ!~笑”)お漏らししたお〇っこの臭いがチョット変!・・実留紅は以前によく膀胱炎になってしまう(癖)事があり・・・ここのところずぅ~と!調子良かったのですが、又再発してしまったようです。kaeru_shock1[2]  直ぐに今朝、動物病院の院長さんに電話を入れ、採取した尿も持ち込みお薬を処方してもらいました。7L2A8761

続きを読む »