★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 29th, 2013)

●こんな時に限って…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●こんな時に限って… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]昨日は紅葉がシャンプー日でした・・・又すっかり忘れていました!~散歩の途中で携帯が鳴り、海岸の江ノ島の袂まで歩いただけでUターンです~(笑) 余り遅れては悪いと思いチョット焦って歩いたせいかジワッッと汗をかきなんだか疲れて紅葉を車で送ってからはもう一度散歩に出る気が起きずそのまま昨日の午後の散歩は終了しましたが~(笑)    きっと夢眠はだいぶ物足らない散歩だったのでしょう~!IMG_1073IMG_1067 今日も昨日も日中は風も無く暖かく、なかなか散歩日和のですが、昨日はシャンプー忘れ!今日は少し仕事が忙しく又短い散歩です。

kirakira[1]上の写真が昨日のバッチイ~紅葉で、今日は(今日だけかな?~笑”)綺麗な紅葉です~♪そういえばまだ夢眠も綺麗かな?~(笑)

IMG_2976IMG_2985

続きを読む »