★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 10th, 2013)

●朝陽が欲しいなぁ~

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●朝陽が欲しいなぁ~ はコメントを受け付けていません

youtien[1]今日辺りが多分”遅い日の出のピークだと思われるのですが・・・? 毎朝~真っ暗な中の散歩で…散歩は終わって休憩している時から少しずつ明るくなる感じで、もう暗い中での散歩は嫌々します。~(笑)   しかも今朝は超”冷たい風が吹き、公園のジョギングの方やワンの散歩もほとんど居ません。~~静か過ぎる公園!……(笑)

7L2A97777L2A9776  此の写真~肉眼では真っ暗で草のグリーンの色など全く解らないのに明るいレンズだと色が出ちゃうのが凄いと思います!・・・・

続きを読む »