★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●眠り虫”

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i4[1]昨日の雨で道路が少し乾くのを待った夕方の散歩も晴れていたのに雲が出て、なんとなく気持ちの重い散歩です~(笑) どうも単純オヤジで、カラッと晴れると気持ちもハイになり……kirakira[1]気候に左右されやすい変なところが多々有ります。~(爆)7L2A0580

ari_1[1]昨日のように雨が上がった夜(特に寒いほうがいい)は海岸ではソウメンコ(鰻の稚魚)獲りが良いらしく、散歩を終えた夕方に出陣の人に2人遭遇しました。      儲かる時はかなりのもので、昔はアルバイト感覚でやっていた人がかなり多かったような気もします。 オヤジは一切”やったことがありませんが、夜の海ってかなり冷たくシビレちゃう様ですよ!~(笑)7L2A0584

ranoes[1]今朝は思いのほか暖かく、最近では一番暖かな早朝でしたが空は雲で覆われ暗い早朝散歩でした。 出掛けにだいぶ暖かったので実留紅も連れて行こうとはしたのですが…こんな日に限って散歩拒否の実留紅婆さんです~(笑)7L2A05867L2A05917L2A0598 散歩後の休憩中に翡翠の声が聞こえたので川の方に行くと、最近では珍しく暗い中での出勤のようです~(笑)7L2A9926

7時近くになっても薄暗く、ほぼシルエットだけの今朝の翡翠君です。~(残)まあ最近になく早朝から撮れたから~いいか!(笑)

nemui[1]友達にも言われたのですが、そう言われると桃太郎が逝ってからなんとなくボケっとしている時が増えたような感じです?・・・と言っても桃太郎の事を考えている訳でもなく・・(ボケの始まりかな・~笑”) 夜もサッサとベットで横になりTVも点けずに早く寝ちゃうし(寝れちゃうし?)、朝起きるのも直ぐに起きれずに15~20分も布団の中で・・・ああ~起きなきゃ~とグズグズ!~(笑)7L2A06027L2A0599

//////////////7L2A0616なんだか体の中に~眠り虫”が住み着いている様な感じです~(爆)7L2A0611

camera[1]午後2時過ぎの散歩で今日も居ました橋の袂にオオバン君!もうチョット(いいかげん!)飽きちゃったんですけどぉ~(笑)7L2A06037L2A0412 しかも何時でも同じ場所で・・・・(呆)

●眠り虫” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.