★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●空間…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 懐かしい, 散歩|

ranoes2[1]多分”寒さから膀胱炎になってしまった感のある実留紅を早朝散歩を遠慮させてから、毎朝2ワンだけだとやけに寂しく感じます。~(笑) 勿論”午後の散歩も~もう2ワンだけで、以前の様な賑やかな4ワン連れでの散歩の頃が………IMG_0769   チョットは大変でしたが十分充実して楽しい散歩だったと今更ながらつくづく感じます。 桃太郎も逝ってしまって……仕事を終えてから自宅に戻って居間に入る度に~3ワンしか居ないと・・(おっとぉ~マトリックスも居ました!~笑”) やけに部屋の中の空間が広々と感じます。(狭い家ですが…爆”)

7L2A06187L2A0622  今朝も暗い公園でした。・・人出もほとんど無くやけに静かな公園です。

baikin_2[1]~~7L2A0596昨夜の・・もしかしたら~夜中に雪!の予報で、車のスタッドレスも履いたままにしていましたが、もう今年は積もるような事も無いだろうと、勝手に解釈!~(笑)乗り心地の悪いスタッドレスを今日外しました。7L2A01957L2A01987L2A02167L2A01777L2A0136やっと晴れた今日は夢眠がシャンプーにです。   以前はほとんどの散歩が4ワンだった頃に……誰かがシャンプーで2ワン・3ワンになった時には・・  ari_1[1]いや~あ!たまには少ないのも楽で良いねぇ~”なんて思っていたのにね!……(笑)

kirakira[1]以前は決まって最作か紅葉が運転手だったのですが…最近は夢眠が担当の様です!~(笑)7L2A9928

 

 

 

●空間… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.