★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●犬猿の仲…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団|

ranoes2[1]段々、明るくなるのが早まってきた感のある早朝散歩です~♪ 昨日までは雪の影響で実留紅の早朝散歩は遠慮させていましたが…昨日なんてオヤジ達が自宅から出るときは~行く気満々で自分から玄関の方まで直ぐに付いて来たくせに…今朝は呼んでもなかなか起き上がらず・・渋々”嫌々立ち上がって来ました~(笑)7L2A0416まだ所々に雪が残っている公園で、そのせいか?風も無いのに寒さも一段と増した感じです。ase[1]

7L2A95617L2A0414桃太郎も今日~最作と同じ小さな骨壷に入って戻ってきました・・・・魂は虹の橋の袂でも、きっと遺骨だけでも又我が家に戻って桃太郎もホッとしているのでしょう~・・・・・?waiwai[1]

ari_2[1]市で焼いてくれる藤沢市の焼き場は自宅から車で4~5分の場所に位置しとても助かって入るのですが・・・ぎりぎり焼いてくれる大きさの大型犬は運んだ次の日の午前中に引き取りに行く様になっているようです。……  桃太郎や最作の時も、シャンプーの時意外は何時でも一緒か自宅に居たせいか、普段行かない場所に置いてくるときに後ろ髪を引かれる感じで少し嫌なのですが、やむ終えません・・・・・p1000588[1]img_1021-2[1]  先に行った犬猿の仲だった最作と仲良くやっているか?チョット”心配もありますが……まあ~家族だってから大丈夫でしょう~(笑)IMG_6323p1000598[1]

baikin_2[1]今日の午後は2時過ぎから曇って~薄ら寒い湘南でした。IMG_0465IMG_0478IMG_0476IMG_0469

10分間のチョイ撮り~IMG_0450IMG_0438

 

●犬猿の仲… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.