★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●静か…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

i4[1]桃太郎が亡くなった一昨日の大雪で仕事の合間に車に慌ててスタッドレスを履かせたりとなんだか慌ただしい一日で、でも少しは気がまみれてかえって良かったのかもしれません。 昨日の夜も変わる事無く寝続けていた桃太郎も、予定していた午後の時間に余裕がなく今日の午前中に焼き場に連れて行きました。

dsc03392[1]img_0287[1]

tenoes[1]我が家の中で…一番ワンワン吠えて煩かった桃太郎……彼が居ないとやけに家の中が静か過ぎて変な感じです。まあ~これが普通の普通なのでしょうけど、煩かったのが普通になってしまっていた我が家では暫らくはこんな静かな感じ………なんか足らない様なこの変な感じが続きそうです・・・・

7L2A0391今朝の早朝散歩時にもまだだいぶ残っていた雪!足元が不安だったので実留紅は2日続けて早朝散歩には連れてきませんでしたが、明日の朝からは連れて来れそうです~♪7L2A0394

ari_1[1]・・江ノ島の海岸も今日は風もなくのんびりとした感じで暑くも無く寒くも無く…散歩日和です。7L2A04047L2A04117L2A04057L2A0401

kirakira[1]きっと虹の橋の袂に行っても…周りの迷惑も考えずに煩く鳴いていそうな気さえしますが・・・・p1010621[1]

 

 

●静か… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.